WELLCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

【衝撃の事実】エレベーターが急降下した際、着地の瞬間にジャンプしても........無駄だった!!そんな不測の自体に遭遇した時の為の動画が公開される。

News 20150525

子供の頃からずっと疑問に感じていた都市伝説のような噂。それは、エレベーターが事故で落下した際、着地の瞬間にジャンプしたら助かるんじゃね!?って話。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.です!

ずっとそんな事は無いだろう、いや結構助かるんじゃないのか。特に科学的検証もされる事もなく、淡い希望のようにいつか試してやろうと思っていた(アホ)そんな子供の頃からの秘めた想いを、解決してくれる動画が公開されました。


エレベーターが急降下した際、アナタはどう対応しますか??っていう動画が作成される。



この動画で、緊急回避で地面との衝突の際にジャンプしても...無理っっ!!て事を、教えてくれます。(笑)

この動画では、その他にも生き延びられる確率をアップさせる方法として、“衝撃を和らげる為に地面との間に物を挟む” “膝を曲げて衝撃に備える”などの方法が紹介されています。

おそらく絶対生き延びる方法ではなく、少しでも生き延びる確率をアップさせる方法であると思われますので、実際こんな目にあったらあとは天に全てを託しましょう...(笑)。



AllSync

僕は色々なマンションに仕事で訪れるので、オンボロのエレベーターに乗ることが多々あります。この動画を見てからは、できるだけ危険を感じるエレベーターには乗らないことに決めましたww。