WELCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

【iPhoneゲーム】あのフラッピーバード作者の新作!「Swing Copters(スイングコプター)」がリリース!!さっそく、プレイしてみた。

Swing Copters

前作フラッピーバードがその恐るべき中毒性により、作成者みずからアプリの公開を取り下げたといった伝説から数ヶ月...。
同作者による新作「Swing Copters(スイングコプター)」 のリリース情報を受け、さっそく遊んで見ました!


今度のゲームは右へ左へタップしながら、上に上に向かう!


swing_copters swing_copters

頭にヘリコプターをつけたキャラクターをタップして左右に誘導して、障害物を避けながら上昇していくゲーム。
僕もさっきからプレイしているんですけど、結構ムズかしいですね。10分くらいプレイしているのですが、今だに最高記録が「2」を越えることが出来ません。(笑)


swing_copters swing_copters

障害物のハンマーと鉄骨(??)をかわしていくたびにポイントがつきます。
障害物にぶつかると無残にもヘリコプターが砕け散り、落下していきます...。



なんとも言えない愛くるしいキャラクターと反して、タップだけの操作とはいえ一筋縄ではいかない難易度に何度もプレイしてしまいます。今回もハマる人結構出てくるんじゃあないでしょうか。
ダウンロードは無料で、広告掲載なしの有料版は現在100円となっているので、皆さんも遊んでみてください!!


Swing Copters
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アーケード, ファミリー


AllSync

最近はこういった無料でもしっかり遊べるゲームアプリがほんと多いですよね!!
お陰様で、ブログのネタのためにも通勤時間はめっきりゲームに入り浸っています。


Posted from するぷろ for iOS.