Button wonder

via: WONDER LIFE


東京在住のブロガー、ユウセイ(@wm_yousay)さんが作ってくれたAmazonやKindle、App Storeや楽天の、めっちゃええ感じの商品紹介用ボタンの紹介です。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

ずっと前から記事中の商品紹介のボタンを目立つ大きさにして、それでいてクオリティが高いものないかな〜って思っていましたところ、こんなイカしてるボタンを今までなんで気づかなかったんだ!!っていうくらいの、ハイクオリティなボタンを発見!!

ブロガー兼ライターでネットショップ店長でもあるユウセイ(@wm_yousay)さんのブログ「WONDER LIFE」で、プロブロガー兄弟のために作ってやった(笑)という各種アフィリエイトボタン。

記事中に「ブログを紹介してくれたらダウンロードしていいよ」とのことで早速ダウンロード、ブログ紹介させていただきますっっ!!


MacとiPhoneでワンダーライフをおくるために、日々発見を書き綴るブログ 「WONDER LIFE」

Button wonder

「WONDER LIFE」のブログプロフィールからユウセイ(@wm_yousay)さんの紹介文です。


Button wonder

プロフには、ブロガー・ライター・ネットショップ店長とありますが、本業(??)のApple製品を中心としたフェルトケースの製造販売されています。つまり起業家なんでしょうか。


Twitterも確認してみました。

Button wonder

適当な紹介でボタンを使用させてもらうのも悪いので(笑)、Twitterも一応確認してみよう。

ん.....??。

あああっ!めっちゃ見たことあります!っていうかめっちゃ素材で使ったことがあります!!おもっきりぱくたその「渋めのひげ眼鏡のおじさん」(勝手に命名)ですやん!


Button wonder

↑↑こんな感じで、ぱくたそから画像をいただきまして、当ブログでも大変お世話になっているモデルさん。ブログプロフからは全く気づきませんでした...。

WEB屋の株式会社ビットエー(BITA)の広報されているユウセイさん。いわゆるオウンドメディアといわれる自社ブログを更新されている方です。(他にもお仕事されていると思いますが)

僕は非IT系ブロガーなもんで(言い訳)、そこらへんの所がとっても情弱なんですよね。いちブロガーとしてこういったWeb業界の有名人の方々にもっとアンテナを貼らなきゃいけませんよね。(ひとりで反省)


前置きが長くなりましたが、ユウセイさんが作ってくれたボタンの紹介です。

Amazon用

Neo amazon button

App Store用

Neo appstore button

Kindle用

Neo kindle button

楽天用

Neo rakuten button

上記のボタンがユウセイさんのブログ「WONDER LIFE」からダウンロードできます。これらのボタンは、半ば嫌々に半ギレしたり楽天に文句言ったりしながら苦労して作成した、まぁまぁ気にいっているボタン達のようです。(笑)

ぜひとも使用の際は、「WONDER LIFE」をあなたのブログで紹介してほしいとのことです!!僕もユウセイさんの事をほとんど知らないまま紹介しておきました。

こんなハイクオリティなボタンたちを適当にブログを紹介するだけでタダで使用できるなんて、ほんとラッキーですよね。


AllSync

某有名ブロガーさんのように、文章で息をするようにふざけてみたいです...。終盤挑戦してみましたが、こういうノリの文章はてんであきません。