なんと月間55万ページビューを記録!沖縄の絶景を眺められるWebサイト「ぼーっと沖縄」

BOOT OKINWA

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

5月の月間PVが55万を記録したWebサイト「ぼーっと沖縄」。このWebサイトにアクセスすれば、沖縄の豊かな自然の風景が見られる、今までありそうでなかったアイデアで月間PVが55万を記録するという話題のサイトのようです。

自然の風景や絶景の癒される動画は大好きなのでさっそくWebサイトにアクセスしてみました。


「ぼーっと沖縄」沖縄の自然映像をぼーっと眺めるだけのサイト

BOOT OKINWA

動画には音声もついていて、自然風景とその音を聞きながらリラックスしてもらおうというサイトで、現在サイトには、14種類の風景がアップロードされていました。


僕が見て気に入ったのは、「ター滝」

BOOT OKINWA

風に揺れる木々の森に、沖縄でも珍しい滝の風景は、ちょっと見入ってしまいました。

風光明媚な場所の動画を集めて、サイトにアップして見てもらうこのアイデアは、沖縄だけでもまだまだ紹介出来る場所はありそうだし、日本全国、さらに世界に目を向ければどんどんサイトの可能性が広がりそうだな〜っと思いました。



BOOT OKINAWA

最後に沖縄のさとうきび畑の映像をGIFで上げておきます。気になった方は、ぜひ一度見に行ってみて下さい!


【Webサイト】ぼーっと沖縄


AllSync

ありそうでなかったWebサイトのアイデア。こういったものから派生して色々なサイトを立ち上げる事ができそうですよね!