君はもう見たか!?ハードボイルドなリアルマリオを!!メルセデス・ベンツGLAとスーパーマリオが驚異のコラボレーション!!

マリオ・メルセデスベンツ.pngマリオかっちょええ!!思わず国民的ゲームキャラクターのハリウッドデビュー!?かと思わせるこの映像はメルセデス・ベンツと任天堂のコラボレーションで撮られたコマーシャルだった!!

AllSync.jpへようこそ!!Sync.です。
先日、発売されたマリオ・カート8メルセデス・ベンツGLAのコラボレーション企画が発表され、ちょっと気になったのでまとめてみました!!

スーパーマリオ、ベンツに乗る!!



懐かしのファミコン風8bit画像からスタート。マリオがベンツGLAに乗り込み軽快に走りだす!!

車に乗り込んだとき、ヨッシーの声がするんですよねww。途中でクリボーを踏んづけたり、ワンナップキノコをゲットして、スターの無敵状態で爆進!!おいおい、ゴールの旗を飛び越えちゃったよ!!

そして、着地してから「リアル世界のマリオ」が登場!!
立ち上る砂煙の中、ベンツGLAから颯爽と降り立つマリオがマジ渋い!!
オチもしっかり笑えますよ〜!!

今夏、GLAクラスがカートとして登場!!


マリオ・メルセデスベンツ2.jpg

Source:4gamer


このスペシャルコンテンツの配信は今夏を予定!!
あのマリカーに実在の車が登場するのは史上初で、これからは任天堂のキャラクタービジネスを積極的に展開する大規模な戦略転換の一環だそうです。

最近、苦戦を強いられている任天堂の業績ですが、こういった新しい広告戦略に打って出るということなんでしょうね。僕の希望としては、おそらくみなさんも思っている、任天堂の人気ゲームをスマホに移植するといった戦略転換を望みます!!

スマホでマリオやゼルダがやりた〜い!!もし実現したら爆発的にダウンロードされるんだろうなぁ...。