【Pixelmatorがセール中】Mac用の画像編集ソフトが¥1800で手に入る!!セール期間は不明なので急ぐべし。

Pixelmator20151129

こんな画像なら10分で出来ます。(え??かかりすぎだってww)

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Photoshopなんか触ったことがないSync.(@AllSync.jp)です!

上記の画像のエフェクトは、1分もかからずに設定できます。(フィルターが用意されているので)残念なことは文字の縦書きができないので、一文字づつ入力していくのに10分くらいかかりました。

冒頭からアプリの弱点の紹介となりましたが、安価で充分使えると評判の画像編集ソフト「Pixelmator」 が、セール中です!!


こんなエフェクトなら1分もかからずにできるPixelmatorが、期間不明の半額セール中です。

Pixelmator20151129

こんなのもとりあえずは簡単にできますよ。僕はこういったPhotoshop系のソフトをちゃんと触ったことがなく画像編集の知識がないので、(機能を選ぶのに)時間がかかっちゃいますね。

こういったソフトの予備知識がある方は、サクサクっとイジれると思うのですが、もちろん僕みたいな画像編集ソフトの知識がない人でも、「Pixelmator」は満足いく加工ができると思います。

こういったお試しでも気軽にダウンロードできそうな価格のうちに、購入するのもありかと。アップルストアの「Pixelmator」の販売ページには、特にセール情報ものっていない今回の価格設定なので、ちょっと気になっているって方はこの機会にぜひどうぞ!!



AllSync

画像編集ソフトに少し苦手意識があって、フレキシブルに使えているわけではありませんが、そんな僕でも「Pixelmator」は丁度良い感じですよ。