【Macアプリセール】は今日まで!!840円→240円に。「PopClip」はテキスト選択後の作業を快適化するアプリ。

PopClip

以前から気になっていたMacアプリ「PopClip」がセールしていたので、早速ダウンロードしてみました!

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

普段の定価は¥840とそんなに高くはないアプリなのですが、こういった作業効率系のアプリって試用期間で使ってみてからじゃないと、なかなか買えないタチの僕です...。


100種類以上の拡張機能でテキスト選択作業が超捗るアプリ

PopClip

「PopClip」は、テキスト選択後に起動し、基本的な操作ではコピペやペースト、選択部分のGoogle検索やYouTubeでの検索、はたまたアマゾンで検索できたりします。

他にも便利な拡張機能が100種類以上あり、その人によって重宝しそうな機能が盛りだくさんなアプリです。正直言ってこういったアプリは使って見てから、自分に必要なのかわかったりするので、ず〜っと前から悩んでいたのですが、このアプリセールを機会にダウンロードしてみました。

まだダウンロードして間もないので、自分にあった拡張機能を追加して試しているところですが、なかなか使い勝手が良いアプリですよ。

コピペやペーストなどは、ショートカットで十分じゃい!って方も、ショートカットを使いこなすくらいMacの操作の効率化にこだわる方なら、このGoogleやYouTube、アマゾンなどで検索できる機能は魅力的じゃないでしょうか。

実際に100種類の拡張機能が用意されているので、ユーザーの好みによって違う欲しい機能も、揃っていると思われます。アプリセールが週末、つまり今日までなので、とりあえずダウンロードしても損しない価格だと思ったので、取り急ぎww記事にしてみました。


AllSync

実際の使用感や細かい拡張機能などは、後日記事にしたいと思います。ちょっと迷ってたって方は、今のうちですよ〜。