たったの¥280でブログのやる気がモリモリ湧いてくる!「わかったブログ」のかん吉さんの本がKindleから発売中。

人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術

マンネリ化しているブログ運営にアイデアや刺激を与えてくれる本が人気ブログから出ました。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.です!カエレバなどのブログ支援ツールでお馴染みのわかったブログのかん吉さんが、人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術 という本を、Kindle ダイレクトパブリッシングから出版されました。


かん吉さんのブログ運営のノウハウをまとめた一冊

Etc20150503

基本的にはわかったブログの「人気ブログの作り方」のカテゴリから、記事を厳選して本にした内容となっているようです。Blog後記としてその後も加筆されているので、わかったブログの読者にも復習を含めて読み応えのある内容となっているようです。

僕は、わかったブログをしっかりと見たことがなかったのでどのトピックも新鮮で、まだ途中までしか読んでいませんがノウハウが詰まった中身の濃い一冊に感じられます。ブログ初心者の方や、とりあえず片っ端から関係書籍を読んでいる方にもおすすめです。

なんといってもこの中身の濃い内容で¥280って所が1番おすすめです...(笑)。



AllSync

久しぶりにブログ運営系の書籍を購入したのですが、記事タイトルの付け方で大事な事など、忘れていたことやタメになる新しい発見があります。販売価格からいっても凄いおトクな書籍かと思います。