コーヒー好きでサイクリストなあなたへ。取り外しもベルクロで簡単な「moca Cup Holder 01」がおすすめ。

Moca Cup Holder

img via: Vimeomoca Cup Holder


取り付け取り外しが簡単で、必要ないときは鞄に入れられるオサレなカップホルダー見つけました。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。こんな商品を紹介したいと思いつつ、ママチャリストのSync.(@AllSync.jp)です!

デザイン会社「mota」が展開する"自転車のある生活にアイテムを提案する"オリジナルブランド「moca」から「Cup Holder 01」という商品が発売されています。

コーヒーラバーの方でサイクリストって人も多いと思います。

そんな街乗りのサイクリストにおすすめしたい、お気に入りのお店でコーヒーを買ったときに取り付けも簡単、携帯性もあるカップホルダーを紹介します。


【僕もクロスバイクとか買ったら、ティムバックの鞄とかつけてカスタムしたい。】

コーヒースタンドでテイクアウトしたドリンクを持ち運べるホルダー

Moca Cup Holder

img via: Vimeomoca Cup Holder


こんな感じにテイクアウトしたカップを、差し込めるホルダーです。シンプルでカラフルなデザインが、スタイルにこだわるサイクリストにも支持されそう。


Moca Cup Holder

img via: Vimeomoca Cup Holder


さりげないけど、こだわっている感があるドリンクホルダー。サイクリングメーカーのものだと、ちょっと無骨だったりいかにもホルダーっていうものが多いと思いますが、これぐらいの存在感が良いですよね。


付け外しが簡単、使わない時はシート状になって携帯にも便利。

Moca Cup Holder

img via: cyclist


ベルクロテープで付け外しができるので、必要なときにサッと使えて便利そうです。


Moca Cup Holder

img via: cyclist

組み立てる前の状態。このようにシート状なので鞄の中でも邪魔をせず、携帯できて便利です。


差し込むだけで組み立て可能なホルダーは、カラフルな5色のラインナップが用意。

Moca Cup HolderMoca Cup Holder

img via: moca|Cup Holder|


赤でもちょっとくすんだワインレッドのような色や、程よく明るめなブルーなどが用意されています。


Moca Cup HolderMoca Cup Holder

img via: moca|Cup Holder|

組み立てはこのように、差し込むのみ。素材はポリプロピレン製です。


通勤やお昼休みに、コーヒースタンドなどでテイクアウトすることが多い人に最適。

Moca Cup Holder

img via: moca|Cup Holder|


都心などのオフィス街が職場や生活圏だったりする人は、セルフサービスのコーヒースタンドも多く、注文したコーヒーを飲み切る前にそのままテイクアウトしちゃうって人、最近は多いんじゃないでしょうか。

お店でちょっとくつろいで、残りはテイクアウトしてオフィスまで持って帰る、そんなちょっとした移動でかっちょええ自転車に乗っている人へ「moca Cup Holder 01」はおすすめです。

気になった人はメーカーHPでチェックしてみて下さいね!!



【ママチャリストの卒論を書けたら(笑)、クロスバイクを買ってティムバックの鞄でカスタムしたいです。】 AllSync

僕の愛車のママチャリなんですが、チェーンがヘタって駄目になってきました。遂に僕もロードバイクデビューが近いかもしれません。(笑)