WELLCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

海外で話題のアイテムが手に入る!Kickstarterなどで話題のガジェットが買える輸入代行サイト「RAKUNEW」

RAKUNEW

ブログで話題のガジェットなどを紹介しているのですが、どうやって購入するんだろうと紹介しておいて謎に思っていました。しかし、今日でそんな無責任なブログも卒業できそうww。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

Kickstarterや海外で話題になっているガジェットやアイテムなどを輸入代行してくれるサイト「RAKUNEW」って皆さんは知っていました??

このサイトは2013年3月にオープンしたキュレーションECサイトで、海外では話題になっているけど、日本では購入しにくいモノを紹介、サイトで購入できるというガジェット好きにはたまらないWebサイトになっています。


以前紹介したドローン「ZANO」も購入可能!

RAKUNEW

以前ブログで紹介した最近流行りのドローン「ZANO」のページです。価格は日本円での表記に詳細も紹介されています。


RAKUNEWの良い所は、「明瞭な価格の提示」「詳細な商品紹介」「安心サポート」

RAKUNEW 3

「ZANO」の価格表示横にある「価格構成」をクリックすると、上記のよう商品の料金明細が表示されます。現地の通貨と送料、そして為替も表示されているので、商品にかかっている本体代金以外の手数料なども確認できるので、信頼できます。


RAKUNEWRAKUNEW

こちらがドローン「ZANO」のRAKUNEWによる商品詳細です。購入するにあたって気になる商品のスペックが説明されているので、とても参考になりますよね。


輸入商品ならではの心配を取り除いてくれる「安心サポート」

RAKUNEW 4

届いた商品に不具合があった場合に、購入者に代わってメーカーと返品や交渉をしてくれる「返品交換保証」や、商品の使用方法がわからない際に、英文の説明書の翻訳を手伝ってくれる「サポート保証」など、輸入販売して終わりじゃないサービスがついています。

おそらく安心サポートは購入する際に外す事ができなさそうなので、RAKUNEWの収益源でもありそうですが、入って納得のサポート内容に感じます。

スマホアプリもリリースされているようで、雑誌感覚で商品を閲覧できるそう。「RAKUNEW」は新しもの好きや、海外の気になるガジェットを手に入れたい方にはうれしいサービスですよね。何かお目当ての商品がないかぜひアクセスして下さい!


【サイト】RAKUNEW - ガジェット & ライフスタイル通販



AllSync

今で記事にはしていたものの、購入方法まではわからなかった海外のガジェット達。こんな安心して海外商品を輸入できるサイトがあったなんて、本当に便利な時代になりました。(笑)