WELLCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

【オリジナルの壁紙がもらえる】進撃の巨人×アクアクララの衝撃のコラボ、その名も「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ! 」特設サイトが公開中。

News21050305

原作の人気から火が付き、実写映画化やUSJのアトラクション化など破竹の勢いの進撃の巨人ワールド。今度は広告業界にも進撃してきました!

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.です!人気マンガの「進撃の巨人」とウォーターサーバーで有名なアクアクララがコラボレーションし、現在特設サイトが公開されています。僕もちょっと覗きに行ったのですが、進撃の巨人の世界観を見事に使って宣伝されており、ウォーターサーバー関係なく原作ファンでも楽しめるサイトになっていました。


進撃の巨人オリジナルデザインのパネルや購入者特典などありファン必見の特設サイト「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」

News21050305

上記の画像は特設サイトでフリーダウンロードできる壁紙。この衝撃的なビジュアルから、「アクアクララの特徴」を説明していくこの特設サイト。これが「進撃の巨人」の世界観をかんなり上手に使って融合されており、 "補水兵団に任命されたエレンたちが「アクアクララ」について調査する" というストーリーで、アクラクララの商品を原作さながらの世界観で魅力的にアピールされています。

ファンなら喉から手が出るほど欲しい!?抽選で当たる購入者特典が何か凄い。

News21050305

僕的に1番テンション上がるのがなんと1/1スケールの立体機動装置が当たる事!しかし、2名まで当選なのでかなり厳しい確率でしょうね...。他にも、主人公のエレンより人気度が高くなっていそうなリヴァイ兵長のフィギュアが10名までに当たったりと、このためにアクアクララを契約するんじゃないかっていう位のキャンペーンになっています。

このキャンペーンは残酷だ...
そして...とても美しい...


News21050305

特設サイトはスクロールするごとにキャラクターたちが魅力的に動き、最後にエレン巨人が〇〇をするという原作ファンなら「エレン、それ、やっちゃうの!?」と突っ込みたくなるようなオチもありの、超大作なサイトになっているので今すぐにでも見に行ってみて下さいね!(あくまでもアクアクララの販促ページなのですが。)


AllSync

昔、職場にもアクアクララ置いてたりしてたんですけど、これを機にもう一回契約してくれないだろうか...?1ヶ月だけ契約とかだけでもいいんで...(笑)