IPhone

Original Update by: AshtonPal


今年の夏こそ素敵な思い出をiPhoneに残そうっていう、Appleがお得意のiPhoneのイメージアップ動画がYouTubeに公開されています。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

Appleの広告「Shot on iPhone 6(iPhone6で撮影)」シリーズを改めて見てみました。もちろん画像編集ソフトなどで加工や修正などはされていると思われますが、どれもみんな素敵な動画で「iPhone6やるやん!」と思う動画になっているので、まだ見たことはないって人は、どうぞ見ていって下さい。


飲料水のCM起用で一躍有名となったウユニ塩湖


当ブログでも取り上げたことのあるウユニ塩湖。【ウユニ塩湖】超絶景!!「世界で最も平らな場所」が生み出す天空の鏡。、ある意味iPhoneすげ〜ッて言うよりは、風景が凄いのかもww。


これを見て、iPhoneで絶景を収めたくなった動画!


私事なんですが、今年は海に遊びに行けそうな予定なので、この動画を見た時に僕も水中撮影用のiPhoneケースを使って撮ってみたいと思いました。マリンスポーツの楽しみの一つは、普段見られない風景を収めることでもあるんですよね。


非日常的でいて幻想的な川下り


どこぞの国(アジア??)の川下り。現地の人にとっては日常的な風景かもしれませんが、遠く離れた僕らには非日常的で自分の知らない土地を旅したくなるような動画。アングルが良いですよね。


人間の願望「鳥になりたい」


ここまでくると素人には不可能なロケーションですが、海辺の空を舞っているかのような動画は見ていて気持ちいですよね。

ジェットコースターに乗ったような感覚に襲われる後ろ向き動画


この動画もアイデアとアングルの妙が生み出す不思議な感覚にさせられる動画です。酔いやすい人は注意?!


ああ、そして今日も日が暮れていく...


締めくくりはパプアニューギニアで撮影されたらしい(不確かですいません)夕暮れです。

Appleが集めたロケーションだけあって、心打たれる風景ばかりですね。ここまで動画を見ていると、iPhoneがどうたらなんて吹き飛んでしまいますが、僕もiPhoneを持って旅をしたくなりました。

今年の夏は仕事頑張ったのちに、海をエンジョイするぞ!!(笑)


AllSync

ああ、旅がしたい!旅がしたい!旅がしたい!