Pixelmator for iOS

Photoshopの代替ソフトとしてMacでは定番の画像編集ソフト「Pixelmator」が遂に、iPhoneにも対応しました。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

「Pixelmator」はブログのちょっとした画像やアプリアイコンなどをブログ用に加工したいときなどに、大活躍しています。僕はPhotoshopは使ったことが無いので比べづらいのですが、ほうぼうで「Pixelmator」でも十分使えると評判の画像編集ソフトでした。

以前からiPadには対応していたものの、iPhoneは未対応だったのですが遂に対応したようです。


写真編集だけではなく、グラフィックデザインもiPhoneで可能に!

Pixelmator for iOS

写真編集は、ワンタップで簡単に修正出来る機能も追加されました。


Pixelmator for iOS

写真の編集だけではなく、合成や加工も出来るiPhoneアプリはなかなか見かけませんよね。iPhoneでここまで出来るようになったかというレベルになっているようです。


Pixelmator for iOS

価格は¥600-とそこそこの値段。買いやすいような、買いにくいような(笑)。実際にiPhoneで写真加工をされている方なら損はしない...はず。



AllSync

意外と今まで対応していなかった、「Pixelmator」 のiPhone対応。iPadで購入されている方は、そのままiPhoneで使う事が出来る様になったので、なにかと便利そうですよね。