【iPhone6・ウワサ】WWDC2014でiPhone6を発表!?iPhone6のスライド映像が出回る!?

iPhone6ウワサ.pngWWDC2014まで約2日を切りましたね!!

本来、WWDCではハードウェアの新製品が発表される可能性は低いとの事ですが、WWDCで使われるスライド映像のテストをしている様子の動画を見つけました!!
これは...iPhone6!?

AllSync.jpへようこそ!!Sync.です。

ホントのことかはわかりませんが...



元ネタはハンサムクロジというサイトでこの動画が紹介されていました!!
iPhone6の発表の可能性があるかもとのことですがどうでしょうね〜??

他にもiPhone6と思われる動画が!!



iPhone6のダミー??


iOS8の動画!?


YouTubeに投稿されていた動画なのですが、Steve Hemmerstofferという方のチャンネルで他にもガジェット系の動画をメインに公開されているアカウントの様です。

正直いってホンモノかニセモノかは怪しさ満点ですがww、基調講演に向けて期待が膨らむワクワクさせる映像でした。もしホンモノだとしたら大スクープなのですが、真相のほどは6月2日(米国時間、日本時間では3日午前2時)からスタートの「WWDC2014」を楽しみにしておきましょ〜!!