【キッチングッズ】これで三角コーナー要らず!!「パコン!としまるごみ袋ホルダー」はシンクのゴミ袋に使えすぎてふるえる。

LS1517

キッチンシンクがスッキリしていれば、毎日の面倒な家事もハッピーになりますよね。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

普段から全く料理をしない僕なんですが、ときおり気まぐれで洗い物なんかをする時があります。

しかし、我が家の賃貸マンションのキッチンは、標準的なファミリーサイズのキッチンよりも少し小さめのサイズなので、洗い物をためた際のシンク内のスペースがすぐに一杯になります。

そんな時、気になるのはシンクの三角コーナー。料理や洗い物の際にでる生ごみなどを捨てるのには便利なのですが、どうしてもシンクのスペースを使ってしまいます。

キッチンシンクのスペースを確保しつつ、三角コーナーとしての機能性もあるキッチングッズを見つけました。その名もleye パコン!としまる ごみ袋ホルダー グレー LS1517GRです!