Interior20150607 0

img via wayfair.co.uk


ずっと、ソファー・テーブルなるものを探し続けています。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。ブログ始めて、MacBook(Pro)買ってから、ソファーで寝転りながら、ダラ〜と座ったりしながら、ブログを更新するのが日課となっている、Sync.(@AllSync.jp)です!

僕は、いつもブログ更新時に欠かせないアイテムとしてお菓子とコーヒーを傍に置いてPC作業しています。

横着な僕はなんとかソファーから離れずに、コーヒー飲んでMac触ってと完結できる丁度良いソファーテーブルを探していたところ、ちょうど良さそうなものを見つけました。その名も"James" Sofa Butlerです。


UKのインテリアショップのAt Homeの商品"James" Sofa Butler

Interior20150607

この「"James" Sofa Butler」は、ソファーでくつろぐ時に手元に欲しいアイテムが、ちょうど置けそうな大きさをしています。TVのリモコン、コーヒーカップ、本など...ほぼぐうたらできるアイテムは傍に置けるはずww。


Interior20150607

この様に、ソファーの外側に張り出す様に置いたりもできます。この写真で見られる仕組みなら、安心して色々な物をおけそうですね。


問題は、イギリスのサイトで販売されている事。どうやって買うのか...?


せっかくええ感じのやつを見つけたんですが、73.99ポンドっていくら?こういうのを輸入してくれる代行業者ってあるの?

とまあ、購入するまでにハードルがありそうなのですが、調べてみてもし輸入コストと商品の値段がそこそこなら一度試しに買ってみたいような...。海外サイトの商品の購入方法を勉強すれば、ブログ記事にも出来そうやし...。(ホンマに買うかは未定ですがww。)


AllSync

ちなみに販売サイトはwayfair.co.ukなんですけどね〜。海外サイトのショッピング方法に詳しい方おられたら教えて欲しいなぁ...。