etc20150226

紺碧の世界に吸い込まれそう...。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.です!この神秘的な映像はフランスの映像制作会社の作品「OCEAN GRAVITY」からのワンシーン。このムービーはスクーバ・ダイビングのような水中で呼吸する装置を持たず海に潜るフリーダイビングの世界を魅力的に写しだした作品。

優雅にかつクールに海中を遊泳するダイバーと、BGMに無機質なエレクトロミュージックが演出する非常にカッコイイ作品になっているのでぜひ見て下さい!!


水中カメラマンのJulie Gautier氏とフリーダイバーのGuillaume Néry氏によって撮影されたムービー

Etc20150226

南太平洋にあるフランス領ポリネシアに属するトゥアモトゥ諸島の海で撮影されたこの映像。”まるで宇宙のようだ”と評される遊泳シーンは見もの。冒頭は胎児のようなポーズで海中を漂い、映像の中盤から海中を走りだし海底を闊歩していくシーンは圧巻でした。

「OCEAN GRAVITY」

OCEAN GRAVITY from Les films engloutis on Vimeo.


他にも神秘的なムービーが撮影されています。

「FREE FALL」

Free Fall from Les films engloutis on Vimeo.

「NARCOSE」


Les films engloutisでこの映像は公開されています。

Etc20150226

二人の男女のダイバーが出会ってこの作品は生まれたそう。二人ともフリーダイビングの選手であり、映像クリエーターでもある二人のこれからの作品が楽しみです。



AllSync

普段なかなか体験することのない海中の世界。アーティスティックでクールな二人の映像はほんとうにワクワクしますね!