【Kindleセール】で新世紀エヴァンゲリオンが信じられない値段に!!なんと全14巻が700円で販売中。

Eva

Original Update by: luccacomicsandgames


漫画「エヴァンゲリオン」のAmazonKindle版がありえん値段でセール中です!!

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

僕はエヴァンゲリオンのアニメ放送をリアルタイムで見れた世代なのですが、20年以上経った今でも記憶に新しい、漫画(アニメ)です。職場でひと回りくらい違う世代にエヴァンゲリオンの話をしても通じるくらいの超大作であり超名作です。


セールを見つけたのはイケハヤさんのツイートから。


ミスかと思うくらいの超大作のたたき売りセールにビックリ。アニメは劇場版とも合わせて全て見たのですが、コミックの方は、最後まで見てなかったので早速ポチってしまいました。

コミック版はアニメと違ったエンディングを迎えたことは知っていて、久々にエヴァンゲリオンに触れたのもあって新鮮な気持ちでいっき読みしてしまいました。

終盤に近づくほど逃げ場のない暗い雰囲気が漂ってくるのですが、読み終えた後はすっきりさせてもらえるメッセージ性を感じたラストでした。

僕のようなリアルタイム世代や、エヴァンゲリオンは何となく知っているという世代にも、大判コミック1巻ぶんくらいで買えるので、いまのうちに気軽に買ってこの世界観を味わって欲しいです。

イケハヤさんの記事からセールは11/26までと思われます。



AllSync

希望が見えないのは希望を探していないから。これからもブログをしながらワクワクする事を探して生きたいと思います。(エヴァの世界にふけりながら)