ドローンを使って撮影されたミュージック・ビデオ、スカパンクバンド「KEMURI」のMV「O-zora」が公開!

KEMURI20150624

最近なにかと話題のドローンを使って撮影された、爽快なミュージックビデオが公開されました。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.(@AllSync.jp)です!

20周年を迎えた日本のスカパンクバンドの先駆者「KEMURI」。7/15にリリースされる通算11枚目のアルバム「F」の収録曲「O-zora」のミュージックビデオがYouTubeの公式チャンネルで公開されています。



20周年を迎えるスカパンクバンドのジャンプアクションがかっこいい!!



ビルの屋上で撮影されたMVは、ハイズピードカメラとドローンを使った開放感とパンクバンドの躍動感が感じられる仕上がりになっています。おそらくメンバーの皆さんは40代になっていると思うのですが、ず〜っとカッコいい演奏を聴かせてくれている事に感動ものです。

僕的には、いつまでも好きなコトやって生きようと思ったそんなMVになっています!!


AllSync

ケムリはキャッチーでノリの良い楽曲が多いので、知らんかったていう老若男女には名曲揃いのベスト・アルバムBLASTIN'! なんかオススメですよ〜!!