WELLCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

【SUBWAY】最近、サブウェイのサンドがめっちゃ好きだ!!とりま今夏限定の「スパイシータンドリーチキン」がまいう〜だから食レポします!!

subway_2014

朝食はパンよりご飯、朝マックよりも吉野家の朝定という、生粋のご飯好きのSync.です!!

しかし、これまでパン食というものにはあんま〜り興味がなかった僕なのですが、最近なぜか、サブウェイのサンドイッチにハマりました!
特に、今夏限定の「スパイシータンドリーチキン」が美味しかったのでレポさせていただきます!!

ピリ夏!美味しい夏をほおばろう。


subway2014

サブウェイの今夏のキャンペーンのサンドイッチは3種類。

サブウェイの夏の定番の「スパイシータンドリーチキン」とエビチリ風な「スパイシーシュリンプ」、そして「夏野菜のラタトゥイユ&チキン」冷たい夏野菜の煮込みが入ったサンドとバリエーション豊かなラインナップ!!


スパイシータンドリーチキンのCセットを注文!


subway2014

上記の写真、ピリ夏!Cセットはピリ夏サンドの3種類のどれかを注文に限り、ドリンク(S)とオーブンポテト(S)とサンドのセットが?700で食べられる、何ともおトクなキャンペーンセット!
ツレと2人で来てたのでサンドも二つに切ってくれる心遣いもありがたい!


subway2014

見てください!この野菜のましまし感!!
野菜オール増量のカスタマイズ!!
ご存じの方も多いと思いますが、サブウェイは野菜のトッピングの増減が無料!オリーブ多めのオニオン少なめとか、痒いところまで手が届くカスタマイズが可能!次回同じサンドを食べるとしても、ソースを変えたり、パンを変えたり楽しみは尽きない構成だ!!


subway2014

パンは、ハニーオーツに変更。このパンの方が見た目に食べ応えがあって好きなんです。(笑)


subway2014

このピリ夏サンドのオススメソースはマヨネーズ。
タンドリーチキンは予想以上に柔らかく、ピリ辛でしたが、マヨネーズとよく冷えた野菜に辛さが包み込まれて、辛いもの苦手な人でも楽しめそう。


オーブンポテトもかなり好き。


subway2014
subway2014

この素朴な皮付きポテトも美味しいですよ。レギュラーと他3種類のフレーバーが選べ、オーブン調理なのでサッパリとホクホクです♪♪


ピリ夏!キャンペーンは八月末日までです!
ファーストフードの中でも、特にサブウェイはあまり行ったことない人、印象が薄い人、結構多いんじゃあないでしょうか。
僕もそんな一人だったんですが、サブウェイの良さは注文を受けてから、店員さんとカスタマイズのやりとりをして、目の前でサンドが作られていく...そんなエクスペリエンスがあります。
薄利多売のファーストフードの中で、注文をただ捌くだけではなく、少し手間をかけて、そのお客様のサンドイッチをイチから作ってくれるスペシャル感に、他のファーストフードにはない美味しさを感じました。
知ってる方には今さらでしたが、今夏のキャンペーンのサンドイッチ以外にも、色々と美味しいサンドがいっぱいあるので、ぜひ行って見て下さいね!


AllSync

スタバのカスタマイズや裏ワザがあるみたいに、サブウェイもカスタマイズとか奥が深そう...。
ちょっと今度調べてみますね!