一度はやってみたかったマックの食レポ!!マック初W杯公式バーガーの「ジャパンバーガー」と「フランスバーガー」を喰らう!!

14W杯マック0

こんばんわ!!Sync.です。一度はやってみたかったブログ界(??)では定番のマックバーガーの食レポ!


6月22日現在発売中のW杯公式バーガー、ジャパンバーガー(左)とフランスバーガー(右)を喰らってきました!!!


さあ、注文したら開封だ!!


14W杯マック1

今回のハンバーガーはバンズにも力が入っていて美味しそう♪♪
「ジャパンバーガー」にはサッカーボールをイメージしたバンズ、「フランスバーガー」にはソフトフランスパンが使われている!!


まずは、ジューシーなチーズ入りビーフメンチの「ジャパンバーガー」を喰らう!!


14W杯マック2

バンズonチーズ入りメンチカツon6種類の野菜と果実のすりおろしソースonキャベツという内容。
紙箱パッケージの時は包み紙がついてないんですよね。食べるときに手を汚したくないので、包装紙にも包んでいて欲しいと思うのですが、そんなワガママはぼくだけでしょうかww。


14W杯マック6

サクッと揚げたての食感が気持ち良いメンチカツと、日本人好みの酸味の効いた少し甘めのソース。
ソースの増量も受け付けてくれるみたいですよ〜!!


チキンコルドンブルーをイメージした「フランスバーガー」


14W杯マック3

チキンコルドンブルーってあまり聞き馴染みがありませんよね。
簡単に言うとフランス風のチーズinカツのようなものみたいです。


14W杯マック4

とろ〜りチーズ風なカマンベールソースとチキンフライ、スチーム製のフランス式ハムが3枚。
ハムの枚数は食べごたえなどを研究し、この枚数になったそう。


両方ともに単品価格、¥399。


14W杯マック7

いつもその時のシーズンやイベントに合わせて、新商品を発表するマック。いつも飽きさせない商品展開は流石ですよね。
今回のハンバーガーも一食の価値ありでした〜!!