WELCOME TO EVERYDAY COFFEE LIFE!!

これからは小倉トーストも無料に!!名古屋めしの「コメダ珈琲」がモーニングサービスで小倉あんを提供開始。

Komeda20151122

Original Update by: Haya_BS


朝は喫茶店でモーニングという人に、うれしいニュースかも。名古屋めしでも有名なコメダ珈琲で選べるモーニングサービスが増えました。

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。

サードウェーブとか今流行のかっこいいカフェ好きですが、朝の始まりはスタバとかより喫茶店でモーニングするほうが落ち着くSync.(@AllSync.jp)です!

ここ最近はちらほら郊外で見かけることが増えてきた名古屋発祥のフランチャイズ喫茶店「コメダ珈琲」、皆さんは行ったことありますか??


朝11:00までに飲み物を頼めばついてくる、コメダのモーニングサービス

Komeda20151122

Original Update by: mingphoto36


上記写真が、朝の11:00までにドリンクを頼めば自動的についてくるモーニングサービスの「トースト」と「ゆで卵」。

僕は家の近所にあるので休日にちょこちょこ行くのですが、喫茶店ならではの座席の広さと長居し易い雰囲気がオススメで、朝ごはんを食べたあとにそのままブログやPC作業をやったりしています。

そんな、喫茶店やモーニング好きに朗報なサービスがコメダ珈琲から発表されたんですよ。


追加料金なして小倉あんが選べるようになったコメダのモーニング

Komeda20151122

img via: Yahoo!ニュース


「コメダ珈琲(コーヒー)店」を展開するコメダ(名古屋市)は17日、モーニングサービスに付くゆで卵を、「名古屋めし」として人気がある小倉あんに追加料金なしで変えられるようにすると発表した。

via: Yahoo!ニュース


Yahoo!ニュースの記事によると、12月には全てのお店でモーニングサービスに付いているゆで卵を「小倉あん」か「卵ペースト」に選べるようになるそう。コメダの公式HPを確認したところ、まだこのようなサービス開始の案内は載っていなかったので、随時開始になると思われます。

コメダフリークやモーニングをぼちぼち利用するって方には「おっ!ええやん!」って思うコメダの新サービス。まだ行ったことないよ〜って人も、ある意味ノスタルジーなキャラクターの喫茶店なので1回行ってみても楽しめると思いますよ。

このサービスはまだ全店開始していないと思われるので、目当てのかたはお店に確認してから行ってみてくださいね。


AllSync

名古屋めしやコメダ好きな人にとって、ドリンクを頼むだけで無料で"名古屋名物"の「小倉トースト」が食べられるこのサービスは嬉しいはず!