Pakutaso

ブログ更新の際に頭を悩ますのが、ブログ記事のトップ画像。そんな人におすすめなのが、ブロガー御用達のフリー画像素材サイト「ぱくたそ」。気づけばアイキャッチに「ぱくたそ」からの画像ばかりになっていたりするぐらい凄い!

毎日ワクワクしてますか!?AllSync.jpへようこそ。Sync.です!

有名ブロガーのブログ記事に使われていたり、有名ブロガー自身も素材の被写体になって話題になる事が多い「ぱくたそ」。既に知っている方も多いかと思われますが、改変も可能でクレジット表記なしで使える画質の高いフリー素材サイトなので、紹介したいと思います。


ぱくたそで最近のお気に入りは、このおじさん素材。

Pakutaso

最近、気づけば更新記事に2回連続でこの御方がトップ記事に並んでしまいました(笑)。ブログ記事で悩むのが、Macの便利ワザであったり特定のイメージがない場合のアイキャッチ画像。

Macのロゴであったり、MacBookが写ったフリー素材の写真で構わないのですがそれだとインパクトに欠けたり...。そんな時に使えるのが「ぱくたそ」の人物フリー素材です。


シーン別に色々な面白ポーズをした個性あるキャラクター達の宝庫!

Pakutaso

こんな味のある赤ちゃん画像やったり...。


Pakutaso 2

何に使おうか逆に悩ませるシーンであったり...。


世界中のブロガーに自慢したい!!日本にはフリー素材サイト「ぱくたそ」がある。

Pakutaso 4

グーグルで「フリー素材」と検索をかけたら1ページ目に出てくる位の有名サイトなので、当ブログで記事にする意味があるのか疑問になってきましたがww、めっちゃ使えるフリー素材サイトなの、でもし知らなかった方はぜひ一度サイトに行ってみてください!!



AllSync

最近は「ぱくたそ」の素材を使われているのを見かける事が本当に多くなってきました。ネットサーフィンをしていれば、ここにも「ぱくたそ」画像、こっちも「ぱくたそ」画像やんっていうくらいの凄さ。